右クリックからのスライドショーがカタログになってしまいます (shredder) 2001/09/02 12:44
0.45iを使わせてもらっているのですが、アーカイブファイルを右クリックして、
「Susie/SlideShow」を選んだ時、カタログが開いてしまいます。
#ちなみに、ディレクトリを右クリックした時のスライドショーはちゃんと見れました。

念のために関連付けのDDEなども確認してみましたが、
特に今までと変わっている事もなく、問題はないようでした。
また、0.45iの前に使っていた0.45gに戻したら、問題なくスライドショーが機能するようなったので、
恐らくSusie側の問題ではないかと思います。

とりあえず、家にあるWin98と、Win Meの、2台のPCで確認しました。


--「右クリックからのスライドショーがカタログになってしまいます」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin