全画面ではアンチマッハバンドフィルターは効かないんですか? (Nakada) 2000/08/04 06:21
はじめまして、Nakadaといいます。使い勝手のいいビューワーをありがとうございます。
ところで、私はいつもHiColor環境で使っているのですが、直接ファイルをダブルクリックして起動すると綺麗に表示される(マッハバンドが目立たない)のですが、
スライドショーで全画面表示させているとマッハバンドがものすごく目立ってしまいます。
できれば全画面表示でもフィルターが効くようにお願いします。


--「全画面ではアンチマッハバンドフィルターは効かないんですか?」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin