RE^2:どうしても消せません!! (和泉式部) 2000/07/14 21:44
Susieは、いつも楽しく使用させていただいています。

じつは、わたしも本田 世紀さんと同じ悩みでお尋ねさせていただきます。「スタート」ボタンの右クリックメニューに、SusieCatalog / SusieSlideShow の項目が追加されています。これを消すには、どうしたらいいのでしょうか? ご教授、よろしくお願いします。
 「右クリック」の語句で検索をかけて過去の同じ質問を拝見させていただきました。
レジストリを編集する方法が、#909のレスポンスでありましたが、Win95環境のおはなしの
ようでした。また、本田さんのレスポンスで、みやさかさんがお答えしていらっしゃいますネ。
この方法(設定-関連付け-フォルダ-OFF も何度も試してみたのですが、消えませんでした。

勝手な便乗のお願いお尋ねで申し訳ありません。どなたか、ご教授よろしくお願いします。

--「RE^2:どうしても消せません!!」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin