RE:Susieではなく、私のWIN95がおかしいのでしょうか? (TX-Project) 1997/10/05 07:39
Windowsのソフトは相性が結構あります。ものによってはカーネルそのものと不相性なのも
あります。最近はIE4のSHELL統合がでてきてよけい不安定になる傾向があるように思います。
IE4を使っていませんか?

あと、他の常駐ソフトとか使っているなら一度全部はずしてSUSIEだけにして起動して
実験してみてください。

エラーでWindowsが表示するレジスタ情報とかはあまり参考になりません。
# 見る人がみればわかるのかな?
Stack値とかはある程度意味がありますが、C言語やDelphiでProgramがかかれている現在
その値をみてもそこから原因を求めるのは、同じ環境のない他の方には意味を持ちません。

メモリーはちゃんと余ってますか?スワップも無限じゃないのでスワップとメモリの入れ替え時に
エラーが起こることがあります。

--「RE:Susieではなく、私のWIN95がおかしいのでしょうか?」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin