RE:新スージーへのお願い (あみん) 2011/05/24 10:52
自分もそろそろwin7にしようかと思い、評価版を入れてみたんです。
しかし、Ver0.47bが動かずガッカリ。
検索してやっとVer0.50 beta2にたどりつき入れてみましたが・・・
動作はするもののなんか使いにくい。。

win7の時代になっても、このソフトにこだわる人は数あるビューアーソフトの中でも、
Ver0.47のインターフェイスがとても使いやすいからだと思います。
Ver0.50はツールバーを「横」にする機能もなく(私は横派なので)、
矢印や大小ボタンもまとめられてると押しにくいです・・・。

できればwin7でも動く「そのままVer0.47」が理想なのですが、
今後の新バージョンでデザインはリニューアルしても、
メニューとかで「スキンチェンジ」でクラシック?モード等で
Ver0.47のインターフェイスを再現できるとか検討いただけないでしょうか・・・

もちろん気長に待ちますし、有料でも良い派です。


--「RE:新スージーへのお願い」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin