ver0.50 beta2aへの要望 (Parus) 2010/04/28 16:16
長年愛用させていただいております。ありがとうございます。
今回ver0.50 beta2aを試用させてもらいましたが、いくつか要望が生まれましたので
ここに要望を書いてもよろしいのかわかりませんが、書かせていただきます。
こちらの環境は、Win7 64Bitです。

1、画像ファイルを開いたときのデフォルトの表示サイズを設定出来るようにして欲しい。
現在自動調整になっていて、毎回手動で切り替える以外に方法がないようですので、設定として「常にこう開く」というような設定があると使いやすいかなと思いました。

2、カタログ表示時に「全てを選択」をショートカットキーで出来るようにして欲しい。
前Susieでは出来ていましたが、今回はカタログ表示中に全てを選択が手動でも出来ないようですので、まだ開発中なのだと思いましたが、一応書かせていただきました。

書かせていただきましたが、あくまで個人の要望ですので判断等はお任せいたします。
開発がんばってください。

--「ver0.50 beta2aへの要望」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin