RE^2:Susie ver0.50 beta2 インストトールできず (wangan) 2010/04/03 20:15
あっ、すいません、しばらくこの掲示板をチェックしていませんでした。
インストール無事正常に完了しました。
また、カタログ表示等も正常でした。
いくつか気付いた点をコメントします。
(サムネールキャッシュ=0としています。)
1.スライドショーで、ウインドウサイズより大きいものはリサイズされましたが、小さいものはそのままでした。
と思ったら、スライドショー開始後、画像の上で右クリックで設定できるんですね。
しかし、ウインドウサイズもウインドウに合わせる設定もスライドショー終了で忘れられてしまいました。(Susie自体は終了させていない)
2.カタログウインドウで画像をダブルクリックして表示したときに、ファイル名がウィンドウ枠に表示されません。マウスカーソルを画像上部にもっていくと、ポップアップのように表示されます。スライドショーでも同様でした。

--「RE^2:Susie ver0.50 beta2 インストトールできず」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin