RE:「プログラムから開く」うまくいきません (タツミ) 2009/04/20 20:33
ご使用のOS(多分VistaかXPでしょうか)や画像の種類が分かりませんが、クリックがダメでしたらSusie本体を起動させ、画像ファイルをドラッグしてSusie本体へ持っていけば画像が開くと思います。
そうでなくても、画像をクリックしたらWindows専用の画像ビューアーで表示されると思います。

推定ですが、インストール後にうまくいかなくなったということでしたら、正常にインストールされていないか、Susieフォルダがなんらかの異常の可能性もあります。


--「RE:「プログラムから開く」うまくいきません」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin