JPEG plug-in 0.24だとカタログがうまく作れない (きくちゃん) 2000/02/26 16:13
JPEG plug-in 0.24をこの度導入したところ、JPEG画像のサムネイルがうまく作れない現象が起きる場合がかなりあります。
具体的には、サムネイルがモザイクをかけたような表示になってしまうのです。
またこの現象が起こるJPEG画像はいつやっても起こり、起こらないJPEG画像はいつやっても起こりません。
ちなみに通常表示は正常に画像が表示されます。(サムネイルだけがうまくいかない。)
また加奈さんのJPEGプラグインではこの現象は起こらないので、この現象の原因はSusie本体ではなくJPEG plug-in 0.24にあることは間違いないと思います。
よろしくお願いします。

--「JPEG plug-in 0.24だとカタログがうまく作れない」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin