0.45gにアップしたら直りました&別症状&解決(笑) (あまね万里) 2000/02/22 13:40
レスありがとうございます。
プラグインの相性・・・という解釈でいいんでしょうか。
実は、プラグインの整理か優先順位の変更をする前に
アップデートをしたところ、現象が出なくなってしまいました。

ところがその後、別現象が出ました。(泣笑)
書庫のカタログ表示でSusieが必ず落ちます。
LHa書庫は大丈夫なんですが、Zipは100%落ちます。
詳細見たところ、PCM音源のプラグインが引っ掛かってるようなので
コレラさんのご意見を参考に、プラグインの整理をしたところ
無事解決しました。
(整理に使ったのは、プラグイン「SmartSPI」です)
ありがとうございました。


--「0.45gにアップしたら直りました&別症状&解決(笑)」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin