マイドキュメント内のファイルが開かない (べーた) 2000/02/05 03:05
マイドキュメントの中の画像ファイルが開けません。ウインドウを開いて、ファイルをダブルク
リックする場合は問題がないのですが、わたしがいまやろうとしているのはエディタのマクロ機
能の中の一つで、テキスト上のファイル名からそのファイルを開こうとするもので、たとえばそ
の画像ファイルがデスクトップにある場合は問題なく開けるのですが、マイドキュメント内のも
のだと次のようなエラーがでるのです。

読み込みエラー:%1(c:\)
読み込みエラー:My(c:\)
読み込みエラー:takaokabi25.jpg(c:\Documments\アイドルテレビ画像)

関係しそうなことはやってみました。たとえばマクロの画像ソフトの欄には"%1"を加えたり、sus
ieの関連づけからJPGファイルを関連づけたりがそれです。それでもうまくいきません。どう
したらよいか教えて下さい。

--「マイドキュメント内のファイルが開かない」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin