最近の変更で気になること (Jy.) 2000/02/02 23:27
ソートの挙動が以前と異なるのが気になります。
例えばあるフォルダに 00.JPG,01.JPG,02.JPG と3つのファイルがあり
それらのタイムスタンプが同一だったとします。そこでカタログ表示をし
日付でソートさせると左上から 02.JPG,01.JPG,00.JPG の順に並びます。
以前の版ではタイムスタンプが同一の場合には左上からファイル名順に
並んでいたので、ちょうど逆になったことになります。
個人的には以前の方が好みだったのですが…。どうにかなりませんか?
例えば、ソートをn段階でカスタム設定できるようになる、とか。
(例えば、スタンプ>ファイル名や、スタンプ>拡張子>サイズ、のように)

サムネイル作成がバックグラウンドで行われるようになりましたが
これを抑制するスイッチの設置を検討いただけないでしょうか?
すべてのプラグインがスレッドセーフだとは限りません。
というか、そうでないプラグインの方が多いのでは、と。

稀にカタログで0バイトでないファイルで0バイトと表示されます。
再現方法はいまだ掴めていませんがとりあえずご報告まで。

あと、できれば西暦4桁での表示も可能にしていただければ、とか..(^^;

--「最近の変更で気になること」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin