既知の事と思いますが、、。 (M・K) 2000/01/16 03:31
はじめまして、Susieありがたく愛用させてもらってます。
0.45C早速使ってみました、私の環境でもスライドショーで落ちるバグ発生します。
1198のはにえるさん報告と同じページ違反が何度もしつこく出ます。
0.45Bからの症状と同じと思いますが、設定、スライドショーで下層フォルダも検索に
チェックを入れると出ないみたいです。それと私の環境では下層のフォルダが無い場合は
チェック無しでも発生しません。
ついでにもう一つ報告、設定、ウインドウでアイコンはアイコントレイにをチェックして
スライドショーなどを実行後、全て閉じてもアイコンがタスクバーに残ってしまいます。
この症状は発生したりしなかったりします。
プラグインはPlug-in package ver0.05のみで使用してます。
環境はWin98、IE5、です。

たけちんさん、おいそがしいと思いますが何とか対策おねがいします。


--「既知の事と思いますが、、。」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin