RE:途中で落ちる (きとり) 2000/01/08 18:34
> ピュティア、痕、コミパをひらいてる時に「違法な処理をしました」と出てきて強制終了されてしまうのですがどうしたらいいですか?
> ちなみに以前までは問題なくできました、ほかのツールではGrapholicで試しましたができませんでした(Grapholicについては以前からできませんでした)
>
> かなり初歩的な質問ですいません

原因はどうか分かりませんが私も以前同じような動作が起こった事があります。
その時は必要なspiファイル以外を全てsusie.exeとは別のディレクトリに移してsusie再起動で対処出来ました。
どうもその時は不必要なspiが悪さしてたみたいです。
と言う事で参考までにどうぞ。
あと、どうでも言い事ですが「違法な処理」じゃなくて「不正な処理」ですよね。(^^;
それじゃなんか意味深です。(笑)


--「RE:途中で落ちる」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin