Susieを使っていていつも思うのですが・・・・・ (TETU) 2000/01/07 17:33
Susieを使っていてもう長くなりますが、こんな機能がついていたらいいなと思うものがあります。
自分は画像をスライド表示で観ることが多いのですが、どのフォルダを観たのかの履歴が欲しいと思います。またできればその履歴を整理し、さいきん観たフォルダ、観た回数のランキング表示などがわかると助かるのですが、そのような機能を持っているビューワーソフトを自分は知りません。
どなたかこのような付加機能を持っているソフトをご存知ないでしょうか。


--「Susieを使っていていつも思うのですが・・・・・」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin