MSCHAT2.5(コミック表示)キャラクタープラグインが欲しい (KAZ) 1999/11/09 14:46
以前(半年前)のも書き込みしていたのですが、私はマイクロソフトチャット2.5(コミック表示)でチャットをしています。コミック表示のキャラクター(拡張子*.AVB)は自動でDLするようになっていてどんどん増え続けています。優れた作品もありますがヌード(実写)や落書きっぽいものといった駄作もあります。それを削除する際にはファイル名を頼りに削除するしかなく「画像形式での確認をしながら削除できたらどんなに楽だろう・・・」と常日頃思ってました。これはコミックチャットを利用している方なら誰しもが持っている不満だと思います。
そこで!「必要は発明の母」と申します、(私には開発するだけの知識がありませんので・・)Susieプラグインを開発している方々にお願いしたいと思って書き込みいたしました。

この掲示板を見ている方の中にもコミック表示でチャットをしている方おられるとおもいます。
署名運動ならぬ書き込み運動(?)の結果次第では実現も有り得ると思いますので、みなさんのご意見・ご感想をどんどん書き込みましょう!

--「MSCHAT2.5(コミック表示)キャラクタープラグインが欲しい」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin