RE:BMPファイルのプレビュー表示について (みやさか) 1999/10/18 17:10

> Susieに関連付けするとBMPファイルだけプレビュー表示されなくなるんですけど
> なんとかプレビュー表示されるようになりませんか?

Windows エクスプローラのプレビュー表示のことですよね?。
一度、BMP ファイルの(Susieへの)関連づけを解除したりしませんでしたか?

いったん、Susie への関連づけを解除して、以下のページに従って関連づけ情報を
修復した後、再度 Susie へ関連づけしてみてください。

 http://hp.vector.co.jp/authors/VA010446/susiefaq/qanda01.html#Q3


#実験してみてわかったんですが、関連づけしただけではプレビュー表示は
#できるんですね(関連づけを解除するとできなくなるけど)。
#FAQ の文章も少し修正しました(^^;;。




--「RE:BMPファイルのプレビュー表示について」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin