Susieの関連付けについて (竹澤 哲也) 1999/06/02 00:56
 初めて書き込みます。
 ところで質問なんですが、Susieの設定の『関連付け』の項目で一度、bmpとjpgの関連付けを
外してしまい、その後になってWindowsそのもので、bmpとjpgの画像が開けなくなってしまいま
した。すぐにSusieの関連付けの項目でbmpとjpgにチェックを入れて画像は見れるようになった
のですが、画像を見るのにSusieが起動されてしまうんです。つまり本来、bmpを開いたときに
はWindows付属のペイントが起動したのに、どういうわけかSusieを起動させてから、Susieで
画像を表示するんですよ。どうしても元に戻すための設定がわからないので、どなたか教えて
いただけませんか?
 勝手ですが、よろしくお願いします。


--「Susieの関連付けについて」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin