RE:すべておしえてくれ!! (BAROQUE) 1998/02/19 14:02
わたしのプラグイン(bqtim)はPlayStationの標準形式のTIM形式のプラグインです。
これは拡張子がTIMもののイメージを表示します。
つまりこれ以外はソフトメーカーさんが独自に作ったフォーマットですので、わたしのプラグインでは表示できません。
当たり前ですがそれらには統一規格がないし、ドキュメントで解析が禁止されているものもあるので
これらをすべて表示するのは不可能です。
ネット上には個別のゲームの画像変換をするソフトが出回っているので、
そこから自分の目的のソフトを探すしか方法はないでしょう。

もし、そのTIM形式の表示方法がわからないのであれば、以下の通りです。
1 黒いCO-ROMをパソコンのCD-ROMドライブに入れます。
2 エクスプローラなどで拡張子がTIMのものを探します。
3 ファイルが見つかったらそれをSusieなどにドラッグ&ドロップします。

これで表示できなかったらそれは違うフォーマットということになります。
もちろんプラグインが有効かを確かめてから行って下さい。

何かわからないことがあればまた書き込んで下さい。




--「RE:すべておしえてくれ!!」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin