怪現象?? (ぱち) 2004/06/17 19:35
一・ニ間ほどネットを接続したまま、放置してから再開しばらくできていたもののフリーズし
電源を切ったところ、再び電源を入れると「32.768バイトのデータがみつかりました
これは破損ファイルかおそらくディレクトリだと思われますがディスク領域を使っているだけだと思われます」
通常なら、「保存しますか?修復しますか?」と表示されるところが「保存しますか?削除しますか?」
と表示され削除を選んでしまいました。するとlive2chアイコンをクリックしても起動しませんでした。
Windows標準装備の Bitmap画像ファイル (.bmp)しか表示できない状態になってしまいました

圧縮ファイル、画像ファイルが窓アイコンになってしまいました。
スージ本体は無事でしたが再びインストールしなければいけないでしょうか?
またその場合今までプラグインした「.spi」をどこかに移動してまた再利用できませんか?

--「怪現象??」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin