一応再現できました (youko) 2004/06/09 00:45
発生条件が幾分か明らかになったようなので、検証を試みてみました。
(WindowsXP HOME Susie0.47b)
ファイルを追加して保存するなどしているうち、確かに全画面表示しか
できないカタログができました。
しかしながら、ファイルの追加、削除や保存(自動と手動)の順序の
組み合わせでは再現ができず、異常なカタログをどうすれば作れるの
かで悩んでしまいました(笑)

問題のあるカタログは座標の数値(00000008-0000000B)が不正になっ
ているのは分かったので、ふと思いついて、カタログを画面の左上に
持っていって(はみ出した状態で)保存したところ、案の定再現です。


--「一応再現できました」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:




7thBridge P ver0.26 (c)Takechin