RE:おそらくは・・・ (よし) 2004/03/18 04:15
D-krsnikさん、レスありがとう御座います。
今回、皆さんの教えを受け、自分の中に導き出された結論が、D-krsnikさんの詳細な説明とほぼ
同じ見解で、改めて理解も深まりとても嬉しいです。

しかし何点か今回の状況と違う点があります。
せっかくですので、そこだけを指摘させていただきつつ、要点をまとめレスを行いたいと思います。

>そして、おそらく よし さんは「Lhasa」を削除しておられます。
>デスクトップに残っている「Lhasa」というファイルは、
>「Lhasa」を起動するためのものであって「Lhasa」本体ではありません。
>どういった経過で本体が削除されたかは分かりかねますが、
>「444」と「999」を扱う間に削除されていることは間違いないと思われます。

まず、今回の質問では「Lhasa」と「Lhasa017」両方が関係しています。
「444」と「999」を扱う間に削除した のは「Lhasa017」の方です。
「Lhasa」は何年も前にどこかでDLして、そのままとってありました。

今回、はじめに444をDLした時点で、以前から持っていた「Lhasa」で解凍しようとし
ました。
ところが「Lhasa」では解凍できませんでした。
なので444のDL先に書いてある説明書きを読みましたところ、444はLhasa017で解
凍できる事がわかったので、ここで生まれて始めてLhasa017をDLさせて頂きました。
444はLhasa017で解凍でき、無事444'になりました。

その後、「必要な時にまたDLすれば良い」と思いLhasa017は削除しました。
「ファイルによってLhasaが必要だったりLhasa017が必要だったりするのかも」と思い、検索してみてDL場所が少なかったLhasaの方は「もうDLできないと困るかも」と思い、とっておく事にしました。

(D-krsnikさんがおっしゃられる様に、この段階でLhasa017の全ファイルを削除し
たつもりが、説明書等の一部のファイルはPC内のどこかに残っていたのかもしれないですね)
(ちなみにデスクトップに残ってる~とD-krsnikさんはおっしゃっていますが、デスクトップ上にはなにも残っていませんでした)

--「RE:おそらくは・・・」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin