RE:ムービーが見れるようになった! (TX-Project) 1998/02/01 00:05
Netscape のバージョンアップに伴う以前のブックマーク・ファイルは保存されて
そのまま受け継がれたと思います。しかし、念のために保存するくせをつけた方
がいいこともあり、どこか別のフォルダーにもコピーしておいてはどうですか?

場所は、最初にユーザー設定のディレクトリにあるばずです。
\Program File\Netscape\User\(your name)\bookmark.htm
かな。
###注意! 確かnetscape 4ではユーザー名を聞いてきたはずなので(your name)
###    にはそのとき入力した名前でフォルダーができているはずです
#私は位置を変えていますが、とりあえずNetscapeディレクトリのUserフォルダが
#ある場所にあります
#ドラッグ&ドロップでコピーするとき、同じドライブにコピーするときはコントロールキーを
#押してドロップしてください。

CD再生については、機種が違うこともありわかりません。
Media Playerでの再生もだめですか?

--「RE:ムービーが見れるようになった!」に対するコメント--
タイトル(Subject):
お名前(Your name):
Mail address:
Password: :入力しておくとあとで削除できます
Your message:

7thBridge P ver0.26 (c)Takechin